2018年8月4日土曜日

ペニスが飛び出すローライズボクサー



メンズ,セクシー,もっこり,ローライズ,ボクサー,パンツ,ぞうさん

本体は厚めでしっかりした水着素材で、前のペニス部分のみ、柔らかくて良く伸びるマイクロファイバー生地でできています。

なので、本体と、前部分が微妙に色が違っていますが、照明などの条件によって見え方は違ってくると思います。

前のペニス部分は飛び出して突き上げている形です。この部分はあまり大きすぎないので、平常時でもあまり生地が余ってだらんとしないと思います。

勃起時、ペニスが長い人でも生地が伸びるので、かなりついてきてくれます。

という感じで、平均サイズに丁度良い大きさになっています。

全体に浅めのローライズで、ぴしっとした穿き心地で、ペニスの部分だけ柔らかい生地なので、触り心地が快感です。
↓ この商品はこちら ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿