2015年12月23日水曜日

パンツを買って、穿いてみたら、イメージと違っていた

パンツを買って、穿いてみたら、イメージと違っていた?!
 
 
下着は立体的に出来ています。
ただ置いてある状態を見ると深そうに見えたり、特に浅く見えない事が有りますが、
 
 
 実際に穿いてみると、こんなに浅くなりました。
と、いうように、ただ置いてあるだけでは解らない事が良くあります。

 
なので、ショップでハンガーにかけて展示してある状態のものを買って、
帰宅してから穿いてみると、思っていたのと違う、ということが起こります。
 
平置き状態ではなく、人間が着用している画像を見て買うと失敗が有りません。
 
かといって、かっこいいモデルが、かっこよく穿いている写真を見ると、
かっこいい!
と思ってしまいますが、実際に穿いてみると、
え?
ということになってしまうこともあります。
 
 
SIXLINESでは、人間が着用している写真を多く掲載しています。
かっこよく見せるような写真にせず、
どんな形なのか、どんな大きさなのか、など、
説明をする為の写真をメインに掲載しています。
 
失敗しない下着選びが出来るように、
かっこよすぎる写真ではなく、説明する為の写真を掲載していますので、
良くご覧になって、検討してみてください。
 
 
 
 
 
かっこよく見える セクシーな 男性用 パンツ 下着 アンダー ボクサーパンツ ローライズボクサー TOOT アンクリ ボディワイルド セクシー,メンズ,アンダー,男性,下着,けつわれ,スパッツ,水着,タンクトップ,ボクサー,ビキニ,ショップ,販売店,店舗,店

0 件のコメント:

コメントを投稿