2015年5月16日土曜日

スパッツみたいなロングボクサー、水着素材でぴったりフィット



 
下着としても、部屋着としても、肌触りの良いスイムウェア用の素材でできた、アンダーです。
出張先、旅行先で、ホテルの部屋の中でパジャマ代わりにはいていてもセクシーですね。

前の中央に縫い目が無いタイプなので、もっこりしたい時にも。

しっかり厚めの水着生地で作った贅沢なスパッツ型ロングボクサーです。

しっかりしたフィット感が有りますが、余裕の有る大きさで、あまり強く絞めつけません。
ぴっちりしたい人はひとつ小さいサイズをどうぞ。

スベスベで、触り心地、触られ心地がすごくいいです。




このアンダーウェアの説明、購入ページはこちら

    ↓    ↓    ↓



KH507 MATTロングボクサー




 
 
 














M男君、必見

あの、かわいひでとしイメージプレイの部屋が帰ってきた!

競パン、ゼンタイ、ビキニ、ジーンズ、

男のもっこり、SMプレイ

イメージプレイの部屋 ← ブログはここ









メンズ,スパッツ,レギンス,ロング,ボクサー,ぴっちり,人気,売れ,しっかり,高級,男,部屋着,パジャマ,ゼンタイ,全身タイツ,もっこり

0 件のコメント:

コメントを投稿